今週のつぶやき 21

今日の一言

こんにちは、大阪府にあります野崎徳洲会病院の研修担当です。
毎週更新がんばります!
初期研修医の先生方たちからの一言コーナーよろしくお願いいたします・・!

9月は、それぞれ以下の診療科で研修されています。
★田&松本先生は、内科。
★張先生は、外科。

9月です。
窓を開けて寝ると朝方すごく寒い!となることが多々あります事務担当です。
焼き芋が食べたくなる季節になりましたね・・・・。

さて、毎度恒例それぞれの先生にコメントをいただきました。


~田先生の場合~

田Dr

田Dr「お疲れさま~」

担「お疲れ様です、いつものコメントもらいにきました!」

田Dr「そうだね~、今度の連休楽しみだけど、当直大変かもしれないから不安だわ~」 



担「頑張れ、先生!」

田Dr「は~い!」 




~張先生の場合~

担「お疲れ様です、張先生・・・!」

張Dr
張Dr「きたね~!コメントでしょう?」


担「うんうん、そうですそうです、先生お願いします」

張Dr「そういえば、とっても嬉しいことありましたよ!」

担「良い笑顔(^^)どんな嬉しいことですか?」

張Dr「外来で私が診ていた患者さんに、先生の外来とっても安心する、ありがとうと言われましたよ」

担「良かったですね・・・・これからもよろしくお願いします!先生」

張Dr「はい!」



2名の先生方から、コメントをいただきました(*^0^*)

では、次回号もよろしくお願いいたします。

★なお、当院は見学を随時受付ておりますので、ぜひ一度見学を!という方がいらっしゃいましたら、下記連絡先までご連絡くださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨床研修事務担当
nozarinken@tokushukai.jp
kenshu.nozaki@ezweb.ne.jp
090-6472-8788
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント