今週のつぶやき 25

今日の一言

こんにちは、野崎徳洲会病院の研修担当です。
毎週更新がんばります!
研修医の先生方たちからの一言コーナーよろしくお願いいたします・・!

10月は、それぞれ以下の診療科で研修されています。
★田&松本先生は、内科。
★張先生は、外科。

10月です。
院内にずっといると、季節の間隔なくなりそうです!笑(*^v^*)
でも、院内のコンビニで紅葉の飾りつけがしたあるのを見ると、そうだそんな時期か・・・・なんて気持ちにもなりますね。

さて、毎度恒例それぞれの先生にコメントをいただきました。

~張先生の場合~

担「お疲れ様です、張先生・・・!」

張Dr
張Dr「コメントでしょ~!えっとね~、外科のオペめっちゃ入ってるよ、楽しい!」



担「了解!次もよろしくお願いします」


~松本先生の場合~
担「お疲れ様です、先生今週の一言コメントくださいませ!」

松本Dr

松本Dr「最近 非常勤の先生と話をする機会が多いです。先生方は他病院から来られていますが、それぞれ経験談を話していただき、とても興味深いお話を聞けました。 病院によってそれぞれ特色があり、カラーがあるのだな、と感じました」

担「ありがとうございます!先生次もよろしくお願いします!」




2名の先生方から、コメントをいただきました(*^0^*)

では、次回号もよろしくお願いいたします。

★なお、当院は見学を随時受付ておりますので、ぜひ一度見学を!という方がいらっしゃいましたら、下記連絡先までご連絡くださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨床研修事務担当
nozarinken@tokushukai.jp
kenshu.nozaki@ezweb.ne.jp
090-6472-8788
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント