今週のつぶやき 26

今日の一言

こんにちは、野崎徳洲会病院の研修担当です。
毎週更新がんばります!
研修医の先生方たちからの一言コーナーよろしくお願いいたします・・!

10月、ハロウィンの飾りつけが街中でもちらほら見かけますね。

さて、毎度恒例!
簡単なコメントをいただいてきました。

~田先生の場合~

担「お疲れ様です、田先生、一言コメントくださいませ!」

田Dr

田Dr「お疲れ様で~す。えー、どうしようかな、う~ん」

担「内科の感想でもOKですよ!」

田Dr「内科ー!!いっそがしいよ~、でもいろいろな症例を体験できたよ!」 

担「おぉ、お疲れ様です。了解!次回もお願いします!」

田Dr「はいは~い!」



~張先生の場合~
担「お疲れ様です、張先生、今週はどうでしたか?」

張Dr
張Dr「お疲れ様です~。外科楽しいよ~!2年次の選択 、外科にしようかなぁって思っちゃうね」

担「外科人気高いですよね、了解!次回もよろしくお願いします(^^)」





2名の先生方から、コメントをいただきました(*^0^*)
よい研修になるよう陰ながらサポートさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

では、次回号もよろしくお願いいたします。

★なお、当院は見学を随時受付ておりますので、ぜひ一度見学を!という方がいらっしゃいましたら、下記連絡先までご連絡くださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨床研修事務担当
nozarinken@tokushukai.jp
kenshu.nozaki@ezweb.ne.jp
090-6472-8788
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント