今週のつぶやき 31

今日の一言

こんにちは、野崎徳洲会病院の研修担当です。
毎週更新がんばります!
研修医の先生方たちからの一言コーナーよろしくお願いいたします・・!

さぁ、12月になりますね!
インフルエンザの予防接種、みなさん行かれましたか?(^^)

毎度おなじみ、コメントをきいてきました!

~田先生~


担「お疲れ様です、田先生今週のコメントはどうでしょう?」

田Dr

田Dr「お疲れ様です!そうそう、今月28日に神奈川の呼吸器セミナーいってくるよ!勉強してくるわ~!」

担「前ご案内した、セミナーですね!(^^)土日でする勉強会、また感想聞かせてください!」

田Dr「OK~!」


~張先生~
担「お疲れ様です、張先生、今週のコメントはいかがでしょう?」

張Dr
張Dr「お疲れ様です~。そうそう前言ってたセミナー終わった後にもう一個セミナー参加することにしました!」


担「土曜日の朝から夕方のセミナーでて、もう一つのセミナーに夕方すぎから参加、日曜日もたしかセミナーですよね(;;;´v`;;)」

張Dr「そうですね( ̄^ ̄)ゞまた感想と賞状もらってくるね!」


~松本先生~
担「お疲れ様です、松本先生、そろそろあれですね、症例検討会!」

実は、来月1月30日、岸和田徳洲会病院にて開催される症例検討会、発表者として松本先生が立候補されました!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ファイトオオオオオッッッ

松本Dr

松本Dr「そうですね、今スライドとか作っていますよ。また指導医の先生たちにチェックしてもらう予定です、できたらご連絡しますね!」

担「わかりました!微力ながら、事務目線でのアドバイスもあればお伝えしますね、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ」




3名の先生方から、コメントをいただきました(*^0^*)
月末にセミナーが多いと思うのは気のせいでしょうか?勉強熱心な先生方を私も見習いたいと思います。

また、当院 2次募集中でございます!!

では、次回号もよろしくお願いいたします。

★なお、当院は見学を随時受付ておりますので、ぜひ一度見学を!という方がいらっしゃいましたら、下記連絡先までご連絡くださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨床研修事務担当
nozarinken@tokushukai.jp
kenshu.nozaki@ezweb.ne.jp
090-6472-8788
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント