今週のつぶやき 32

*****************************************************
Dr.K レクチャーがはじまります!

こんにちは、野崎徳洲会病院の研修担当です。
毎週更新がんばります!よろしくお願いいたします・・!

さぁ、12月になりました!(^^)
2015年もあと少しですね。。。。
さて、冬になって、毎度おなじみのあの先生がお越しくださいました!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)おかえりなさい、川上先生!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━
   川上先生③       川上先生①     川上先生②
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

今回は、糖尿病についてのレクチャーでした。
英語のスライドで繰り広げられるレクチャー・・・・資料にこまめに書き込む先生たちのお写真です。

今回も、英語が混じったレクチャーですが、先生たち良かったよ~!と感想お聞かせくださいました(^^)

では、次回号もよろしくお願いいたします。

★なお、当院は見学を随時受付ておりますので、ぜひ一度見学を!という方がいらっしゃいましたら、下記連絡先までご連絡くださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨床研修事務担当
nozarinken@tokushukai.jp
kenshu.nozaki@ezweb.ne.jp
090-6472-8788
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント