松本謙太郎Dr レクチャーDAY!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・松本 謙太郎先生がご来院くださいました!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

毎月恒例!松本謙太郎Drにレクチャーをしていただきました!

松本謙太郎先生!   松本謙太郎先生!

今回の参加メインは、1年次研修医たちです。
2年次は、残念ながらオペで助手として入ってました泣く泣く参加ができない先生もいました・・・・_(:□ 」∠)_
いつも笑顔で研修医たちにレクチャーしていただいております、ありがとうございます!
たまに後期専門レベルの話まで飛び交うそうな・・・・。Σ(´Д`*)

今回もみっちり、レクチャーしていただきました、次回は新年あけてからですね!
これからも、よろしくお願いします!

2015年もあと少し・・・!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント