今週のつぶやき 34

今日の一言

こんにちは、野崎徳洲会病院の研修担当です。
毎週更新がんばります!

毎週水曜日は、川上DrレクチャーDAY!!!2015年ラストレクチャー!!!
本日は、年末ということもあって、HAPPY NEW YEAR ! な赤と緑のネクタイで決めてきてくださいました!
赤と緑・・・クリスマスではありません、年末です!(^o^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。川上DrIMG_1582.jpgIMG_1579.jpg

前回よりも写真やや明るくなりました!v(o゚∀゚o)v喜
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

さらに、毎度おなじみ今週のコメントを聞いてきました。
1名の先生からのコメントをいただきました!

~松本先生~
担「お疲れ様です、松本先生!(^^)今週のコメントもお願いしてもよろしいでしょうか?」

松本Dr

松本Dr「もうすぐ年末です、年末に当直が入っていますが、年始年末はお酒関連の救急搬送が多くなると聞いています。気を引き締めて体調を整えて頑張ろうと思います!」



先生ありがとうございます!
さて、実は毎週更新のこのブログ・・・2015年最後の投稿となります。
皆様、良いお年をお過ごしください!!!(*・`ω´・)ゞ よいお年を~!!

では、次回号もよろしくお願いいたします。

★なお、当院は見学を随時受付ておりますので、ぜひ一度見学を!という方がいらっしゃいましたら、下記連絡先までご連絡くださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨床研修事務担当
nozarinken@tokushukai.jp
kenshu.nozaki@ezweb.ne.jp
090-6472-8788
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント