Dr.K 2016 First Lecture!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Dr.K 2016年 最初のレクチャー
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先週は新年のごあいさつで終わりましたが、今週からまた再スタートさせていただきます!
野崎徳洲会病院 研修ブログ!

タイトルにもありますように、今年初めてのレクチャーに川上Drがお越しくださいました。

**********************************

川上Dr レクチャー   川上Dr レクチャー

そして相変わらず、明るくならない写真・・・次回再度リベンジです!

**********************************

いつも医局で会うたびにすごく良い発音の英語で、挨拶くださいます。
今年一番の挨拶は、これでした(^^)
「Good morininng!! Happy new year!!」
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回のレクチャー題材は【Hypertension(高血圧) と Hyponatremia(低ナトリウム血症) 】でした。
英語で作られているスライドですが、先生方はさすがですね・・・・。
熱心にメモをとっておりました。

では、次回もよろしくお願いします!
なお、当院では初期研修医大募集中です。
大阪での研修、関西での研修を考えてくださっている方、のざき徳洲会病院。検討してみてはいかがでしょうか!
病院見学も受け付けておりますので、気になった方は是非ホームページでチェックしてみてくださいませ(*`ω´)ゞ

野崎徳洲会病院 研修担当 拝


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント