スーパーレクチャー!松本謙太郎先生がお越しくださいました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
2016年1月12日 松本 謙太郎先生に
レクチャーに来ていただきました!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
新年、レクチャーが続いております(^^)

今回は、2016年最初の松本先生レクチャーのご紹介です。

レクチャースタート前の様子ですね、二人とも素晴らしい笑顔です!(^∇^) 
  写真明るくなってると思います・・・(小声)

松本Dr

今、まさにみている症例!をレクチャーしてくださるので、いつも白熱したお話がおこなわれています。
リアルタイム症例をどんどん教えてくださるので、毎度大好評でございます。
松本先生、いつもありがとうございます!

実は、来てくださったのは12日!
11日の成人の日という連休明けにも関わらず、お越しくださいました!ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!


さて、この時期になりますと、そろそろ学校によっては春休みなどがあるので長期休暇どうしようかなぁ~。なんて思う方がいらっしゃるかもしれません。
医学生の皆さん、当院の研修の様子を見てみませんか?

見学希望の方は、ぜひ連絡をくださいませ(^-^)
研修医ホームページの実習生の声というページで実際に来てくださった方からのコメントや、スケジュールの例など公開しております。ご連絡お待ちしております、では次回号もよろしくお願いします!


野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当 拝
nonzarinken@tokushukai.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント