Dr.K Final Lecture!!!!!

******************************
Dr.K 2016/1/20 Wednesday・━☆━☆━☆-☆
******************************
水曜日といえば・・・・!
Dr.Kこと、川上先生のレクチャーの日でございます。(^^)

さっそく写真を数枚パシャリととってきました!
スライドがうっすら見えるかと思いますが、英語・・・・!

さすがですね・・・・(゚△゚;ノ)ノ

川上Drラスト   川上Dr

もうすぐアメリカに戻られるということもあり、実は今回がラストレクチャーでした。
計8回・・・( ‘o’)先生、ありがとうございました!

そしてここから、コロッと話は変わりますが・・・!((∩^Д^∩))


今月末には、実は関西大阪ブロックの症例検討会といった年に2回行われる症例報告会があります。
演者は、研修医が行うといった毎度賑やかな会なのですが・・・・・なんと!このたび演者として松本先生が発表されます!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+先生Fight~!!

近々、発表時間の事前練習を先生と行う予定です。。。。
その時の様子をまたご報告しますので、ご期待を!\(^o^)/

研修事務担当 拝

コメント

非公開コメント