実習生さん★ご来院★

○o。(○゚ω゚)ノ 実習生さん★ご来院 ヽ(゚ω゚○)。o○

関東、埼玉から、埼玉医科大学の学生さんがお越しくださいました!ヾ(・∀・)ノ
前泊込で、2泊3日の実習期間でした!

今回見ていただいた診療科は、内科と救急。
主に研修医の先生と一緒に回っていただきましたが、途中で指導医の先生や上級医の先生方からもお声がかかったようで楽しく過ごせたと感想いただきました(*・`ω´・)ゞ

実習生ご来院★
↑↑
もうお医者さんになった姿が見えてますね!来年が楽しみです!ヾ(o´∀`o)ノ

実は、うれしいことに病院見学実習は、当院で2回目だったそうです。
最初は、緊張でガチガチだったけれど、結構早めにリラックスしていただけてうれしく思います!

またGWにお待ちしておりますね!どうぞよろしくお願いいたします!(^∇^)ノ

臨床研修事務担当 拝

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと気になったという方、はじめてだけど大丈夫かなぁ?なんて思った方、ぜひぜひご連絡お待ちしております!
ご連絡は、こちらまで↓↓

ご連絡お待ちしております+.(*'v`*)+

野崎徳洲会病院
臨床研修事務担当
メール: nozarinken@tokushukai.jp
電話:  072-874-1641
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント