新しい春が来ました!(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新しい研修医の先生をご紹介いたします!
◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは!
野崎徳洲会病院 研修事務担当です(^-^)/

春が来ましたね~!
野崎徳洲会病院に入職された新しい先生をご紹介いたします!

シェコ先生 新入職オリエンテーション!

SHAVKAT先生です。シャヴカットと読みます(* ´ ▽ ` *)ちょっと照れた笑顔ですね、良い笑顔です!
右のお写真は、オリエンテーションの一コマを撮影したものです。(電子カルテの使い方のレクチャーを受けているところ)

まずは、必須の内科研修からスタートします!
先生、皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´v`)

春になってから、野崎徳洲会病院もさらに賑やかになりました!
新しい指導医の先生も専攻医の先生も増えております。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご来院くださいませ!

ご来院お待ちしております!ヾ(o´∀`o)ノ


臨床研修事務担当 拝

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと気になったという方、新学年になって病院探しています!なんて方・・・・!ぜひぜひご連絡お待ちしております!
ご連絡は、こちらまで↓↓
野崎徳洲会病院
臨床研修事務担当
メール: nozarinken@tokushukai.jp
電話:  072-874-1641
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント