松本謙太郎先生が、ご来院くださいました!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
松本 謙太郎先生 レクチャーDAY!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


毎月恒例、松本謙太郎先生が今月も当院にお越しくださいました!ヾ(・∀・)ノ

今回も、いろいろなアドバイスや、レクチャーをしてくださいましたよ!

その様子がこちら↓↓↓
研修医の日常(レクチャー!)

もう私が、先生たちの背後から、すすすっとモニター側に移動しただけで、
松本Dr「お、いつもの写真ですね!」と言ってくださるくらいには、写真撮影が恒例化しました(-∀-)
先生方も、もう決めポーズ決まってきましたね、いつもありがとうございます!

さて、いつも素敵な松本謙太郎先生のレクチャーは、毎月当院で開催しております。

野崎徳洲会病院 研修医の日常は、今後もご紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

近々、昨年同様 徳洲会グループの合同オリエンテーションが行われますので、またご紹介させていただこうと思います!

ちょっとでも、気になった方・・・・・野崎徳洲会病院 病院実習はいかがでしょうか?
実習のご案内は、こちらから→→→ https://nozakidr.tokushukai.or.jp/event/voices.php

ご応募お待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします!



野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当 拝

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント