Englishカンファレンス!研修医全員で参加しました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    English カンファレンスに参加しました!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

研修プログラムで、協力型研修病院として日ごろからお世話になっております、松下記念病院様のカンファレンスにお誘いいただき、当院 参加してまいりました!!(^ω^*)

今回、当院からは
1年次研修医 SHAVKAT先生
2年次研修医 松本先生、張先生、田先生 が参加しました!(with 研修事務担当)

外部研修中の2年次の先生たちも、研修を終えてから野崎徳洲会病院にお集まりいただき、みんなで一斉に車で移動!
久しぶりに全員がそろった形になりましたね、うれしいです!(^∇^)

おおよそ、車で45分くらいでしょうか、松下記念病院に到着しました。

発表は、松下記念病院の先生が行われました!

演題タイトルは、
【A case of stomach discomfort and appetite loss with multiple organ dysfunction 】
当院 研修医 松本先生にタイトル確認・・・
和訳:【多臓器不全における、胃の不快感と食欲不振】

発表も、質問もすべて 英語・・・・!!

カンファレンス開始!研修医 勉強会

当院の松本先生も、流暢な英語で質問をされたり、非常に勉強になるカンファンスですね。
お誘いくださいました、松下記念病院の先生方にも感謝でございます。

いやはや、さすがでございます。

では、今後も日常の一コマをお伝えさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。+.(*'v`*)+


臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント