Welcome to Nozaki !!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Welcome to Nozaki 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、ドイツよりはるばる、野崎徳洲会病院の見学に、ドイツで麻酔科医であられます先生が、
当院にお越しくださいました(^∇^)ノ

当院は、外国人医師 臨床修練病院 にも指定されており、臨床修練を希望される方が、
度々病院に足を運んでくださっております。

今回、麻酔科の見学にお越しくださりました(´ω`人)
ちょうどタイミングが、医局会の日ということもありましたので、先生方の前で挨拶していただきました!

ようこそ、野崎へ!

案内を研修医の先生にお願いしたのですが、やはりさすがですね・・・・!
ドイツ語と英語を流暢に話される、先生・・・・本当に尊敬します・・・・(*´`*)

写真は、医局会後の写真です(゚∀゚)
真ん中は、当院研修医。右は、医局会後に挨拶に来てくださった専攻医の先生です。
このあとも、いろんな先生がお話されておりました(*´v`)


ほんのり、こんなワンシーンでも、当院のアットホームさ、伝わるでしょうか?

少しでも興味を抱いてもらえましたら、ぜひご連絡くださいませ!

野崎徳洲会病院
臨床研修事務担当 拝


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント