実習生さま★ご来院★

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
雨の季節に負けません!今回も素敵な実習生の方がお越しくださいました(*^o^*)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもお世話になっております、野崎徳洲会病院の研修事務担当です(^v^*)
最近、梅雨入りを実感する毎日です。傘が手放せませんね・・・・orz

さて、今回 梅雨の時期ではございますが、イギリスにあるシェフィールド大学出身の方がお越しくださいました!
なななんと、当院 1年次の研修医のご紹介です(^^)

今回は、【内科】の1日コースヾ(・∀・)ノ

朝から、医局で集合していただき、そのまま 内科Drカンファレンスに参加いただきました。
そのまま、病棟業務へ・・・。
指導医&研修医と一緒に一日密着していただきました!(^^)

そして、今回ですが松本 謙太郎Drのレクチャー日でしたので、そのまま一緒にご参加いただきました。

↓↓その時のお写真です。↓↓
レクチャー☆研修医勉強会

今現在は、2年次の先生がほぼ外部研修医でいらっしゃらないこともあり、少し人数的には少なく感じるかもしれません・・・。
ですが!
毎度変わらない、賑やかな会となっておりました。
松本先生いつもありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて、医学生の皆さん!
夏休みが近づいてきております、平日が休みという貴重な期間ですが、その時間 野崎にお越しにいただくのはいかがでしょうか?
毎度夏にはリピーターの方はもちろん、はじめて見学する方もご案内させていただいております(*^^*)
まずは、参考まで下記のページご覧くださいませ!

初期臨床研修プログラム

実習見学について

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

臨床研修事務担当 拝


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント