日常の一コマ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
とある日常の一コマのご紹介
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

当院で【R&R】 (Relay for Resident's concerns)がひらかれました(^u^)

外部研修で、外病院で研修されていらっしゃる2年次の先生も、夜の会でしたので、ご参加いただきました!
先週お越しいただいた、実習生の方も今回ご参加されました(*^v^*)

演題ですが、
①【研修医力~ 果たすべき役割~】
②【日本の高血圧治療の現状と降圧薬の上手な使い方】

でした。
なんと、弁当が配布されているという・・・・!(*゚Q゚*)ありがとうございます!

今回ですが、WEBで演題が流れているもの。
つまりWEB講義に参加。といったものでした。

そのときの写真がこちら↓↓
セミナー☆研修医参加

また、参加させていただきたいものですね(*^u^*)

それでは、次回号もどうぞよろしくお願いいたします!

臨床研修事務担当 拝




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント