地域医療研修!遠い僻地よりの便り

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
南の島からのお便り
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お世話になっております。
野崎徳洲会病院、臨床研修事務担当です。

現在2年次の先生が1名 地域医療研修のため、外部病院にて研修を行っております。
日ごろ、ちょこちょこ連絡をとるのですが、先生より素敵な写真が送られてきましたので、ご紹介させていただきます!

現在研修に行かれていらっしゃるのは、鹿児島の病院です。
地域医療ということもあり、少ないスタッフで日々、忙しい毎日を過ごされていると連絡がありました。
ちょっとした休日にお撮りになった写真だそうです、ではどうぞ!

奄美大島☆海

青い空!青い海!!

奄美大島☆砂浜


7月末までの研修。。。、遠い大阪の地より応援してます!


さて、そろそろ夏休みですね!
医学生の皆様、夏休みを利用して当院に見学に来られませんか??
気になった方、ぜひぜひご連絡くださいませ!

臨床研修事務担当 拝
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コメント

非公開コメント