2年次中間オリエンテーション1日目

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
2年次研修医中間オリエンテーションに参加しました!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

こんにちは!
野崎徳洲会病院の研修事務担当です(ノ)’∀`(ヾ)

今月頭、2日間にわたる徳洲会グループ研修オリエンテーションに、2年次研修医の先生方と参加してまいりました!

お昼12:30現地集合で、大阪から、はるばる今度はお台場です。
やっぱりこの時ばかりは、東京の病院がうらやましいです(-∀-)早起き大変です

先生とは、新幹線の中で待ち合わせです(*´v`)一緒に現地まで行きます。
っと、よくあるあるなのですが
八尾徳洲会総合病院の先生方ともばったり遭遇です(^∇^)
そのまま、みんなで一緒に移動して品川まで・・・・・!

おや・・・・・・?
新幹線出口改札に団体様が・・・・(°_°)

なんと、宇治徳洲会病院の団体と遭遇ですΣ(´Д`*)やはり、あるあるです。

と、いうわけで・・・・そこからは現地まで大人数で移動です(*゚Q゚*)
関西ブロックは、和気あいあいとしてますね!

”ゆりかもめ”に揺られてゆらり・・・・
先生たちと写真を撮りました↓↓
あ、あれはフジテレビ

現地について、さぁいよいよスタートです。

では、1日目のスケジュールをご紹介(゚∀゚)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
12:30~ 集合
13:00~ 開会挨拶・趣旨説明
13:20~ 「離島研修について」
14:20~  「症例クイズ大会」
15:10~  「総合診療について」
16:10~  「新専門医制度の概要について」 
16:30~  「ことばにしたいキャリアプラン」
18:40~  情報交換会/懇親会
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

研修医オリエンテーション★1日目01研修医オリエンテーション★1日目02
「離島研修について」と「症例クイズ大会」の様子です。

キャリアアップセミナーチューター★富先生!脳外科の部
「新専門医制度の概要について」と「ことばにしたいキャリアプラン」の様子です。

脳神経外科に興味がある研修医の先生へのチューター担当として、当院の脳外科医 富先生が選ばれました!
熱心に話し込んでいますね~(゚∀゚)

救急第3班チームに参加中。 ←救急チーム

とても濃厚な1日目となりました。

次回、2日目についてご報告いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。


臨床研修事務担当 拝

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コメント

非公開コメント