実習生さん★ご来院

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
島根から、ご来院!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆様、こんにちは。
毎度おなじみ、野崎徳洲会病院の臨床研修事務担当です(=゚ω゚)ノ

さて、今回も夏休みシーズンということもあり、学生さんがご来院くださいました!

今回ご来院いただきましたのは、島根大学の学生さんです。
現在5年生! 試験だとか実習とかで日々忙しいお時間を過ごされている学年です。

主に見学いただいたのは、脳神経外科と心臓血管外科。

朝から、若手の脳外科医師と一緒に行動して、時にはカテーテルを見学し、時には一緒に机で糸結びの練習をしたり等、なかなか楽しい時間を過ごしていただけたかと思います(* ´ ▽ ` *)
ちょっとあいた時間に、循環器の先生とお話ししたりと、当院では見学に来た方は、寂しい時間がありません!(笑)

心臓血管外科では、心外チームと一緒に回診をしていただきました。

今回は、写真を撮れていませんです・・・・(@o@;)
なななんと、8月 再来院いただける予定ですので、その時は必ず・・・!

夏休みシーズンです。
医学生の皆様!将来の研修先を考えるためにも、是非ご来院くださいませ(^-^)

では、今後ともよろしくお願いいたします。

臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント