めんそ~れ!実習生さま

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
沖縄から、ご来院!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆様、こんにちは。
野崎徳洲会病院の臨床研修事務担当です(=゚ω゚)ノ

夏休みシーズンということもあり、今週も学生さんがご来院くださいました!

今回ご来院いただきましたのは、琉球大学の学生さんです。
ようこそ、めんそ~れ!

現在5年生!
病院見学を行う時期として、多いのが5年生です。
将来のことを見据えだす時期でもあります、医学生は、とっても忙しいですね。

さて、今回主に見学いただいたのは、内科・救急・脳神経外科。

朝から、ドクターカンファレンスに参加し、指導医の先生と話し合ったり、若手医師と一緒に行動して、時にはカテーテルを見学し、時には医療スタッフと話したりと、濃厚な時間を過ごしていただけたかと思います(* ´ u ` *)

,今回ご来院いただいたのは、女学生の方でした。
なんと大阪ご出身、数日滞在いただくだけで、大阪弁に戻ってきました。
大阪弁の影響力は、すごいですね(-∀-)

今回は写真がありますよ(´∀`σ)σご覧くださいませ

↓あっという間に、救外チームに溶け込んでいらっしゃいました。スタッフの皆様もいつもありがとうございます!
ER室にてER室にて②

数日間の滞在、お疲れ様でした。ご友人に口コミで広げていただいたら嬉しいですね(*´v`)
また、ご来院いただける日をお待ちしております!

さて、7月末になりました。
本格的に夏休みに入られた方が多いかと思います。
長いようで、短いこの夏休み。医学生の皆様!将来の研修先を考えるためにも、是非ご来院くださいませ(^-^)

では、今後ともよろしくお願いいたします。

臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント