めんそ~れ!×2 実習生さん、ご来院★

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
沖縄から、ご来院!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆様、こんにちは。
野崎徳洲会病院の臨床研修事務担当です(=゚ω゚)ノ

先週に引き続き、夏休みシーズンということもあり、今週も学生さんがご来院くださいました!

今回は、前回と同じく、琉球大学の学生さんがお越しくださいました。
お二人組です、ようこそ野崎へ!

さて、今回主に見学いただいたのは、脳神経外科と泌尿器科。

脳神経外科の若手医師と一緒に回っていただきました。少し医局でくつろいでいるところを撮影です(* ´ u ` *)
↓↓
めんそ~れ×2
お二人とも、大阪ご出身ではありませんでしたが、大阪の病院の魅力を感じていただけましたら幸いです(-∀-)
是非、当院での研修を考えていただきたいですね(^v^)春休みもお待ちしております。

さて、今週は関西大阪ブロックの大きな研修医勉強会イベントがあります。後程、またご紹介させていただきます。
では、次回もどうぞよろしくお願い致します!!

臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント