遠方から、ようこそ!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
沖縄から、ご来院!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆様、こんにちは。
野崎徳洲会病院の臨床研修事務担当です(=゚o゚)ノ

お盆シーズンです。さて、先週に引き続き、今週も学生さんがご来院くださいました!

今回も琉球大学の学生さんがお越しくださいました。
WELCOME NOZAKI !!!!

さて、今回主に見学いただいたのは、心臓血管外科と救急と内科です。

心臓血管外科チームと一緒にオペを見ていただいたり、濃厚に過ごしていただきました。
写真は、ERで見学しているところの写真です(* ´ u ` *)↓

ERにて2

ERの一通りの流れを先生から、教えていただいているところに、急患の連絡 (@o@)!

そのまま、救急を見学いただきまして病院見学実習が終了しました。
実りある実習となっていましたら嬉しいです(*´v`)また、来年お越しいただけると嬉しいですね!
また、よろしくお願い致します!

そろそろ夏休みも終わりという時期かと思われますが、ちょっとしたタイミングでご来院いただけたらと思います。

さて、まだまだ暑い季節が続きます。
暑さに負けず頑張っていきましょう!


臨床研修事務担当 拝


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント