実習生様、ご来院!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
佐賀から、ようこそ!そしてお久しぶりです(^u^)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆様、こんにちは。
野崎徳洲会病院の臨床研修事務担当です(=゚v゚)ノ
お盆シーズンです。
さて、今回も実習生様がご来院くださいました♪(/・ω・)/ ♪

今回は、佐賀大学の学生さんがお越しくださいました。
実は、昨年もご来院いただいておりましたので、今回で2回目です!
全然、変わられていらっしゃらないですね、お久ぶりですヾ(o´∀`o)ノ

さて、今回主に見学いただいたのは、心臓血管外科です。

心臓血管外科チームと一緒に濃厚に過ごしていただきました。
写真は、医局で一緒に過ごしているところを撮影した写真です(* ´ u ` *)↓

心外科チームと

じっくり心臓血管外科チームと過ごしていただいた後、研究棟へをご案内・・・(*´ω`)┛

研究棟研究棟2

短い間でしたが、濃厚に過ごしていただけたかと思います。
また、ぜひご来院いただきたいですね!(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。

医学部の皆様!
まだまだ見学をお受けさせていただいております。
気になられた方は、ぜひご連絡くださいませ。
詳細は、下記をクリックしてどうぞ!
病院見学実習は、こちらから

それでは、次回号もどうぞよろしくお願いいたします。

臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント