徳洲会グループ 初期臨床研修 説明会 in 京都

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 徳洲会グループ 初期臨床研修 説明会 in 京都
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


9月16日(金) 徳洲会グループ臨床研修説明会を開催いたしました。
今回の対象は、京都府立医科大学 医学部の学生様!

お忙しい中、お集まりいただき、誠にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
さて、今回 当院は、現在 精神科で研修されております2年次研修医の先生に発表していただきました!

フォーマルスタイル、といったそこまでお堅い雰囲気ではない会ではあるのですが、
先生いつもスーツで参上してくださいます! さすがですね(*ノ∪`*)

説明会 演説


さて、次回は

9月30日(金) 佐賀大学 医学部の学生様対象に 開催させていただきます!!
当院も参加します、ちなみに大変恐縮ですが、私が参ります(*´_ゝ`)

病院説明会、といったものは大型のものくらいしか、なかなか機会を得ることができません。
特に、離れた地方出身の方なんかだと、地元のほうに戻らないと話が聞けなかったりすることもあるでしょう。
今回、グループで開催しますので、北は北海道、南は沖縄・・・とたくさんの病院が参加します(=゚ω゚)ノ

その中で、ぜひ近畿地方エリアに特に野崎徳洲会病院に着目いただけますと嬉しく思いますので!
参加されます方、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、次回号もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント