研修管理委員会を開催しました。

こんにちは、野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当ですヾ(・∀・)ノ

つい先日、当院にて研修管理委員会を開催致しました。
今回の議題については、シンプルにマッチングの件、研修医の症例達成度確認等です。

先日、中間公表がございましたので、その結果を踏まえての会議・・・・。
議事録担当兼補助として参加させていただきましたが、白熱しておりました。

実習生として、来られた方に対する各先生の思い入れもございますので、いろいろな面からお話しができたかと思います。
私も、お会いした方々は全員しっかり覚えております。ですが、また違った面をお聞きしますとなお嬉しく思いますp(*^-^*)q

写真は、こちら↓↓
研修管理委員会

おおよそ1時間ほどの会議でしたが、無事 終了致しました。

10月からは、総合診療科の小野山先生がプログラム責任者となります。
プログラム等、一緒にまた組み立てていくことになります。これからが楽しみですねΣ(´Д`*)

さて、気になる医師臨床研修マッチングですが、最終組み合わせ日程は・・・・

10月20日(木)14:00~

です!


そろそろ肌寒くなってまいりました・・・。
医学生の皆様、冬休み・春休みを利用した病院見学実習はいかがでしょうか?

少し野崎徳洲会病院に興味がわいたかも・・・なんて思った方、まずは↓をクリックして、
実習についてご確認くださいませ!

病院見学実習について

それでは、次回号もどうぞよろしくお願い致します!

野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント