勉強会がありました(^∇^)ノ

(^∇^)ご報告☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10/17 松本謙太郎Dr レクチャー会
10/27 堀川Dr CTカンファレンス   を開催致しました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


野崎徳洲会病院では、研修医の勉強兼スタッフの勉強のため、月に講師をお招きしていて
レクチャーやカンファレンスを開催しております。

いつもありがとうございます。
医学生や研修医の勉強でとても有名な楽しい松本 謙太郎先生のレクチャー会と、
徳洲会グループの病院では、おなじみ堀川先生のCTカンファレンスを実施しました。

松本先生のレクチャーでは、難解だったケースや今 担当しているケースについてのディスカッション。
堀川先生のカンファレンスでは、ひたすらCT画像を見て、何がおこっているのかあてていくといったものになります。

松本先生のレクチャー会は、研修医だけですが、CTカンファレンスですと放射線科の技師さんも一緒に参加します。

お写真用意しました、ご覧ください!

松本Dr レクチャー↓
毎月恒例の・・・♪

堀川Dr カンファレンス↓
カンファレンス開催!放射線科の皆さんもご一緒に

また来月になるとレクチャーがありますので、学生の皆さん日程合わせて是非見学にお越しくださいませ!
まずは、ホームページの申し込み表からどうぞ!
どうぞよろしくお願い致します♪(/・ω・)/ ♪

野崎徳洲会病院
臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント