心臓血管外科チームと(*^v^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日常の一コマ (心臓血管外科チーム) 編
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは、野崎徳洲会病院の臨床研修事務担当です!
本日は、水曜日に発表するプレゼンデータを、チェックしていただいているシーンをご紹介します。

12月半ばに発表があるのですが、その発表が心臓血管外科症例ということもあり、心臓血管外科の先生方にチェックしていただいているというシーンを医局にて発見(*´ω`)┛


↓↓
心臓血管外科チームと!

一枚一枚丁寧にチェックしていただいておりました。
後ろから見ておりましたが、先生のデスクトップ型PC、とっても大きいので見やすいですね!(^∇^)ノ

当院の心臓血管外科は、病院としてもウリの診療科です!
研修としても、エネルギッシュな先生方がいらっしゃるので、研修中の研修医は長時間オペでヘロヘロになっておりますが、いきいきしておりました(^-^)/

今度の発表がとても楽しみです(=゚ω゚)ノ
発表の写真が撮れましたら、またご紹介します!

それでは、次回号もお楽しみに!


臨床研修事務担当 拝

コメント

非公開コメント