今年の職員旅行は・・・・タイ(=゚ω゚)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今年の職員旅行は、Thai land!!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


タイ2

サワディークラッ カー!

わかる人にはわかるかもですが、タイ語で、おはよう・こんにちは・こんばんは を意味する言葉です!
聞いた感じですと「サワディカ~」です(=゚ω゚)ノ

というタイ語のお勉強でした( ̄^ ̄)ゞ

はい。
今年の野崎徳洲会病院の職員旅行は、 タイ旅行(バンコク)でした!!

救急科ブログでも職員旅行をご紹介

私は最終班で参加いたしました!ヾ(・∀・)ノ 今回、2年次の先生(群青色Tシャツの先生です)とご一緒でした。

アユタヤ遺跡を観光して、ご飯を食べて、象に乗って、と盛り沢山な内容でした!
*******************************
タイ4タイ3
*******************************
食事は、全体的に辛いか甘いかだったような気がします!

マンゴースイーツ タイ料理

年に一度の職員旅行・・・・。
先生すごく楽しく、リフレッシュされておりました!(´ω`人)

日本に戻って、研修再開ですね!
がんばりましょう!♪(o・ω・)ノ))

それでは、次回号もお楽しみに!

野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント