実習生✲ご来院いただきました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
熊本からようこそ! 実習生さんご来院✲
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


みなさま、こんにちは!
野崎徳洲会病院の臨床研修事務担当です!(=゚ω゚)ノ

この時期、学生さんたちは冬休みに突入されていることかと思います!
私がしっているだけでも、医学生の冬休みはとっても短いです(;д;)
その貴重なお時間を使って、実習生の方がお越しくださいました!

熊本からお越しになりました~★
遠方からはるばる、、、、ありがとうございます!(*・`ω´・)ゞ

今回は、内科~外科~救急と、基本的な診療科を見学実習いただきました!
初日は、研修医の勉強会イベントも多く、朝から集合いただいて、内科Drカンファレンスからグルグル内科を指導医&専攻医&研修医と一緒に回り、夕方くらいにはレクチャー会に参加。夜には、野崎徳洲会研修プログラムでの協力型病院様でのイングリッシュカンファレンスに出席と濃厚に過ごしていただきました(。>ω<。)ノお食事会も行きましたよ~

2日目は、外科のリザーバー留置術のオペに同席、それからそれから救急科へ・・・・。
2日でとっても濃厚な日々を過ごされたかと思います。

↓写真は、休憩中に当院の脳神経外科選考医の先生と話しているところをパシャリ!実習生さんご来院~✲

来年、いよいよ6年生になられるということもありましたので、これを機会に当院での研修を考えて頂けたら嬉しいですね!
来年もお待ちしております!ぜひ来年もよろしくお願い致します~!!

年末年始は、ゆっくり過ごされる方が多いとは思いますが!
冬休みもしくは、春休みを利用した病院見学実習、当院随時募集しております。
是非、お問い合わせくださいませ!!!

野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント