✲研修医症例発表✲

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・
研修医 症例発表会 
。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


みなさん、こんにちは(*´v`)
野崎徳洲会病院の臨床研修事務担当です!

新年あけて最初の研修医症例発表!
演者は、2年次の先生です(*^ω^*)

侵襲性・・・・(ノ)’∀`(ヾ)肺炎球菌感染症・・・・。

演題✲ 侵襲性肺炎球菌感染症の一例✲

私は、いつもと変わらず出欠をとりながら、後方で動画撮影など動いておりました!
今回のスライドは、途中でイラストを盛り込むなど、各先生方がくすっと笑うシーンもありました(*^∇^*)
1年次の時から、スライドを見ていますが、回数を重ねるごとに色使いや背景などもアレンジが加わって素敵です♪

様子はこちら↓↓
症例症例発表02
本当にたくさんの先生方がお集まりいただいております、いつもありがとうございます。

30分という短い時間ですが、おおよそ20分ほどで発表が終了。
つづいての質問や意見会が、にぎわいました!

今回も、30名ほどのDrが参加してくださいました!いつもご参加、ご指導ありがとうございます!

見学を希望される皆様!水曜日、ぜひ狙ってみて下さいね(*´∀`人 ♪

春休みを利用した病院見学実習、お待ちしております!
ぜひご連絡くださいませ!!

それでは、次回号をお楽しみに!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-
*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*
-*-*-*-* -*-*-
*-*-*-*-
*-*-*

臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント