JAMEP試験を実施しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆
基本的臨床能力評価試験 を実施しました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

野崎徳洲会病院 臨床研修実施試験を当院も受験致しました。

13;30~16:30 までの3時間。

マーク式、全100問の試験です。

↓様子はこちら
JAMEP試験2 JAMEP試験1

100問といえど、マーク式といえど、がっつりした内容の問題ですので、時間ぎりぎりまで奮闘しておりました。

先生方からは、「結構問題が思ったより多かった」「英語問題は、ちょっと時間かかったわ」
なんて声がちらほらと・・・。

試験お疲れ様でした(゚∀゚)

結果は、今月末に届く予定です!

楽しみですね!

では、次回号もよろしくお願い致します!


臨床研修事務担当 拝

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント