徳洲会グループ説明会を開催しました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
徳洲会グループ 初期研修説明会
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、徳洲会グループの説明会を開催致しました。


会によって、内容は異なりますがだいたいは下記の流れです。

○グループのご紹介
○各病院のご紹介
○懇親会

様子はこちら↓↓
説明会☆


参加するのは、指導医から研修医をはじめ、各診療科の先生だったり、事務担当者だったり。

歳の近い研修医から、働いてみて実体験や見学のポイントを聞いたり、

研修医となった際に指導してくださる先生から直接 熱意を聞いたり、

学生見学窓口であり、研修医の研修についてサポートをする事務担当者にその場で、見学を申し込めたり、、、、

それを聞きながら、食事まで食べれちゃう。しかも無料でΣ(´Д`*)

全国各地で、随時行っております(=゚ω゚)ノ 当院も参加しております。

医学生の皆様、説明会の開催案内が届きましたら、こぞってご参加くださいませヾ(o´∀`o)ノ

では、次回号もお楽しみに!


臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント