勉強会に参加してまいりました!!

✲京都GIMカンファレンスに参加しました✲

こんにちは
野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当です(=゚ω゚)ノ

4月から勉強会には積極的に参加していきましょう!ということで、今回は京都GIMカンファレンスに参加しました!

先月も参加していましたが、今回は前回渋滞に巻き込まれてぎりぎりになったこともあり、早めに出発して2番乗りくらいでした!


↓今なら座れる!!
GIMカンファに参加☆

今回ですが、最初から最後までガッツリ私も同席させていただきました。

3時間ほどで、終了となりましたが本当にいろいろな病院の先生が参加されていますね。
私も知っている顔がちらほら・・・(笑)前の席に途中から座られた先生を見ると、当院の専攻医の先生でした(=゚ω゚)ノ笑

1年次研修医の先生はというと、症例もだけど、今度症例発表があるのでスライドの作り方で良いところ学んで帰る!
と意気込んで参加されていましたよ!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)先生その調子です!

質問がかなり飛び交うような会でした、次回はぜひ発言していただきたいと期待しております!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント