感染症専門医 Dr.Lo カンファレンス2017参加しました。

こんにちは。
野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当です(=゚ω゚)ノ

同じグループであります八尾徳洲会病院で開催されます勉強会に、当院の研修医が参加しましたのでご紹介させていただきます!

カンファレンスの名前は感染症専門医 Dr.Lo カンファレンス2017
10月12日(水)、10月13日(木)の2日間開催される勉強会です。
朝から夕方まで、レクチャー・ケース・カンファレンス、ベッドサイドレクチャーと、丁寧に教えてくださいました。

勉強会の様子をお写真でいただいてますので、ご紹介です

ケース・カンファレンスDrLoカンファ

ベッドサイド・レクチャー病棟にて
DrLoカンファ

集合写真
DrLoカンファ

帰りの車の中、参加した先生方は「がっつり勉強しましたわ」と多くの知識を吸収した様子でした
どんどん知識を吸収していってくださいね

それでは、次回号もお楽しみに!

臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント