泌尿器科★研修医向けレクチャーを実施しました

こんにちは。
野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当です(=゚ω゚)ノ

当院での研修医を日頃、指導してくださっている先生にお願いし、開催となりました。
★研修医向けレクチャー★について、ご紹介です。

泌尿器科Drによる、研修医向けレクチャーを実施しました
泌尿器科Drレクチャー

バルーン挿入のコツや、泌尿器科に相談するタイミング、泌尿器疾患に使用する薬などについて、泌尿器科の指導医の先生からレクチャーいただきました。

折りたたみ傘で練習する発想は驚きでした!(*゚Q゚*)

おおよそ1時間ちょっとの会でしたが、レジデントだけではなく、内科の先生や救急の先生たちも通りかかって一緒に参加したりと、人数がじわじわ増えていくような、そんな会でした(*^v^*)

各診療科ごとにレクチャーいただければと思っております!次回開催も楽しみですね!(ノ∇≦*)

では、次回もお楽しみに!


臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント