徳洲会G 初期臨床研修説明会in 埼玉!

こんにちは。
野崎徳洲会病院 臨床研修事務担当です(=゚ω゚)ノ

説明会に参加しましたので、ご報告です。
説明会関係を記載させていただくのは、お久しぶりです・・・・
★今回は、研修医の先生と一緒に参加です★

"徳洲会G 初期研修説明会in埼玉"に参加しました
プレゼン2★
う~ん、綺麗にとれなかったですね・・・・。
ですが、雰囲気だけでも伝われば・・・・!

持ち時間3分ですが、先生が発表しだすと、携帯構えてパシャッと撮っている方もちらほら。
先生、さすがですね有名人ですね(ノ∇≦*)!

参加施設も少なかったこともあり、ゆったりとお時間許す限りお話することができました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました・・・・・!

今回ご協力いただきましたお店は、学生さんならお馴染みのお店だそうです。
大将、良い方でした(^∇^) なんでも先生から聞いたお話ですと、キープボトルならぬキープ箸というものがあるそうです。
ディスコ?のような雰囲気漂うお店でしたが、大将はあったかい方でしたヽ(´∀`)ノごはんも美味しいと学生さんからも声をいただいておりました。ありがとうございました。


そろそろ、6年生の方は医師国家試験に向けての追い込み中。
5年生~1年生の方は、冬休みの予定を立てられる頃でしょうか?

色々な大学の医学生さんとお話ししますが、やはり医学部の冬休みは短いですね・・・・。

冬休みも是非、当院の見学を検討していただきたいところですが、もし難しいようでしたら春休み!を利用していただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、次回号もお楽しみに!

臨床研修事務担当 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント